38b931f4.jpg
ミュラーです
今日はお休みでまたまたフリマに出店してきました。
思ってた以上にたくさん売れてくれて、良かったです。
今回も友人の娘ちゃん(9)も手伝ってくれて、とっても頑張って働いてくれました!
立派なお姉ちゃんです。
遅くなりましたが、
昨日来てくれた皆様
13時の仲良しさん
今年も来てくれてありがとう
待ってたよ
たい焼き、ご馳走様でした〜
まさかあそこのたい焼き屋さんがオープンしてる日があったなんて!!
びっくりしたよ笑
いつ見てもやってないからさ。
しかも小学生の頃から食べたかったとか…。一緒に食べられて良かったよ
また筋トレの動画撮ったから見てね
今年もたくさん仲良くしてね
14時半の仲良しさん
今年初
来てくれてありがとう
今回もちょっとえっちなオプションで、楽しいプレイをありがとう
最後にまさかの話でびっくりしたよ!
若さが仇になるなんて…。
でもいつか理想的な素敵な人と出会えるから根気よく頑張って
安定的な職業なんて魅力的すぎるよ!
(特に私のような職業の人からは)
優しいし、えっちだし、大丈夫
次はいい報告待ってます
20時の仲良しさん
毎週ありがとう
仕事終わりの疲れてる時に来てくれて感謝だよ
あの後、電車の中でドラえもんの声優交代した時の裏側的な動画を見て、ボロボロ泣いてしまったよね
多分変な女って周りの人から思われたわ
でも思い入れのあるアニメだとどうしても声が変わるだけで残念な気持ちになっちゃうんだよ
人は最後、顔は忘れても声だけは覚えてるとか、意識が無くなっても耳は聞こえてるとか言われてるから、声って凄いのよ。きっと笑
私の声も忘れないでね笑
また来週待ってます
初めましての皆さん
たくさんの女の子の中から選んでくれてありがとうございました。
色々なお話も出来て楽しいお時間でした
お菓子や飲み物もありがとうございました
初めましてで長い時間、ありがとうございました
とっても楽しかったです。
お陰様で素敵な一日になりました
写メ日記も読んでくれてありがとうございました
また来てね
また皆さんと笑顔で会えるのを待ってます
次回

13日(月)
13:00-21:00受付
2月前半のシフトです。
変更あるかもしれませんが
こんな感じです。
お問い合わせ、ご予約お待ちしております