38b931f4.jpg
ミュラーです
ただいま待機中
21時まで。
本日は21時には上がってしまうので20時〜60分までの受付です。
お問い合わせ、ご予約お待ちしております
前の写メ日記で、ピッコロの技、魔貫光殺砲を魔貫光鉄砲だと思ってたと書いたんですが、そんな私に友人が「ドラゴンボール見よう!」と言ってきたのでさ、アマプラで今さらアニメのドラゴンボールを見ることに。
確か高校生の時に漫画を全巻読んだはずなんですが、ほぼ覚えてないっていうね。
なので、1話から見ました。
面白くて、4話位まで見たかな?
ウーロンが出てくるところまで。
で、3時になったから2人で寝るか〜って寝る準備をしていた時に…
私、思い出しちゃったんです。
明日(今日)が粗大ゴミを出す日だってことを。


いつ取りに来てくれるのか分からないので、朝には出しておかなきゃいけなかったんです。
なのに、なのに!!
ドラゴンボールなんて見てるから!!
ドラゴンボールなんて見てる場合じゃねぇんだよ。
しかもその粗大ゴミがソファーで、分解して捨てないといけないの。
(玄関の扉を通らない)
しかも粗大ゴミの券も買ってないからコンビニも行かなきゃいけないし。
あーーー!!
寝るはずだったのに!!

優しい友人はソファーをばらすのを手伝ってくれました。
そしてゴミ捨て場まで一緒に運んでくれたよ。
私はそのままコンビニへ粗大ゴミの券を買って、貼り付けて、ようやく寝ることが出来ました。
粗大ゴミの券に受付番号と日付を書かないといけないんですが、ボールペンを持ってこなかったので、ファミマのお兄さんに借りてその場で書いて、貼り付けました。
この変なパネルも一緒に出しました。
とりあえず、ベランダにずっと放置していたソファーがなくなってスッキリ!
明日はお休みで家の片付けをやります。
やっぱりキレイな家がいいよね。
というわけで明日はお休みです。
この後空いてますので、お誘いお待ちしております!